モツVSモツ

先月、南魚沼市にある某スキー場がリニューアルオープンをするのに伴い木工品を卸しに行ってきました。
朝、6:00に出発し、8:50に到着してパパッと卸して終了です。(パパっと卸したのが後にアダとなります)
卸し終わったら他の業者のクルマでトラックが出られない・・・。
うちの4tおっきんですけど!!

で、せっかく行ったからには何かないかなと思い、魚沼ミートさんのモツ煮を買って帰りました。
更に後日、出張に行った社長から永井食堂のモツ煮をお土産で頂きました。

夢の競演!!

イメージ 1

両方とも自宅で嫁と美味しくいただきました。
ちなみに、オレは永井食堂の方が好みです。

今度、モツっ子買いに行こうかしら。

See U Next Blog.
Bye Bye.

帰りの道中、デジタコが「休憩、休憩」とうるさい!!
ゆっくり最低30分掛けて卸せばよかった・・・。