明けてます、明けてましたね。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

で、始まりました2019年。
新年1発目、美味しいアイスを食べに行って来ました。
そこの今の一押しは・・・緑茶!!
抹茶と違い、甘くなく後味スッキリでオトナの味です。
ちょっとハマってます。

今日の夕方は我家に妹の夏タイヤが着弾しました。
兄者としましては、余計な出費を妹にさせまいという美しい兄弟愛です(笑)
春までは家で保管です。
保管料、貰おうかしら・・・。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

嫌だけど明日から仕事しよっと。
明後日からの新年会からでも良いんだけどね。