今年もありがとうございました。

今年もあと数時間となりました。
いっちゃんの今年を振り返ると・・・今の会社に入ってから思わぬ人の繋がりがあるなと。
悪いことは出来ないなと(笑)
そんな中、また一つ繋がりがあって会いたいとおっしゃる方が・・・。
会いましょう!!、ぜひ!!

今年の振り返りはそれ位にして、いっちゃん家は昨日のうちに家の大掃除を完了し、今日は寺泊にご馳走を(とっても二人家族なので少量、小額ですが)買いに行ってきました。

で、先程まではこの寒空の中、洗車!!
それもキューブとヴィッツの2台!!
キューブはもう塩カルが付着してボディがうっすら白い・・・。
ヴィッツは黒っぽくなっていたので。
ここでサボるというか、手を抜くと来春大変なことになってしまうのでキッチリ洗車しておきました。
悲しいかな、明日にはキューブは汚れてしまうんだけどね。

ここをいつもチェックしてくださる方、ウッカリ新着記事でポチっとして見ちゃった方も良いお年をお迎え下さい。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

あ、因みにサニトラが昔しまってあった車庫の前に所長の自宅がありました・・・。
「あの、サニトラはいっちゃんのだったのね」
「あのBMWは所長の?」
繋がりって恐ろしい・・・。