明けましておめでとうございます

2020年がスタートしました。

いっちゃん家は去年年末はオレが風邪でダウン。

今年の年明けはオレの風邪をもらった嫁がダウンでほぼ家に引きこもりっておりました。

で、二人とも体調が回復し三連休ということで、お休みを有効に過ごしています。

 

実は金曜の午後からも、お休みをいただいて大きな買い物をしてしまいました。

今年、結婚10周年を迎えるのですが、スウィート10ダイヤモンドならぬスウィート○○○を購入しました。

これからの10年もよろしくねってことで。

納品はこの土曜日の午前中です。

 

今日は天気もよかったので朝からキューブ、ヴィッツの2台とも洗車しました。

昨日、今日と美術館巡りをして今こうしてブログを更新しているわけです。

 

さて、明日は何しよっか?

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!