凹みが直ったわけです

暑いお盆がWEEKが終了して少しは過ごしやすくなってきましたね。

3年前のこの時期は旧嫁号ラパンからヴィッツに乗るかどうか迷っていた時でした。
ヴィッツも現車確認ってことで高齢の前オーナーの車庫に見に行ったら、左のドアミラーが欠損している以外は程度極上だったので購入を決めたのですが・・・。
前オーナーの娘が車内の物を持出す時にハッチを車庫の壁にぶつけてこのような状態に変わっていました。
イメージ 1

えぇ、ナンバーポケット右の凹みです。
現車確認の時はなくて引取りの時には凹んでいました。
これを発見したときはかなり、オレも凹みました。
だって、汚れ凹み嫌いですのも。
で、板金見積もりも塗装がパールの為金額が高い!!
独身であれば板金+スムージングもしたのでしょうが、そういう訳にもいかずパジェロからのお古のリボンマグネットを貼ってごまかしていましたがこの度、めでたく修理完了致しました。

で、コレ。
イメージ 2

デントリペアで直していただきました。
夏の賞与が思ったより出たことも直す一因となりました(喜)
ナンバーポケットのプレスラインにわずかに凹みがあるようですが、いっちゃん的には大満足です。

こんなんで気分↑↑になり昨日は5:30から洗車してました。
もちろん、キューブもです。

えぇっと、ここでの更新もあとわずかとなりました。
一応引越し予定ですが、ギリギリまでここにいる予定です。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

次は「はてなブログ」かな・・・。