ごきげんよう、さようなら。

さて、とうとうこのヤフーブログも最終日となってしまいました。
振返ったところ2005年11月28日にスタートしました。
ヤフーブログのサービススタートとほぼ同じくしての開設でした。

記念すべき最初の日はサニトラネタでしたね。
いまだにサニトラで見て下さる方がいらっしゃるのは驚きの一言です。
たまに「ゲリバコフ大統領」でヒットする人もいるのがさらに驚きですが(笑)

今日をもちましてヤフーブログは更新できませんが、ブログは続ける予定です。
前回もちょこっと書いたように、「はてなブログ」に以降かなと思っております。
もしくはこっそりFC2も考えております。

いずれにせよ、今までここを読んでくれた方に感謝いたします。
そして、機会があれば新しいブログでも関われたらと思います。
ちなみに、タイトルはいままで同じにする予定っていうか変えようがないじゃないかってことで。

それでは、皆さんさようなら。

See U Next Time!!
Bye Bye!!