サンタ クルーズ~新潟の街 Vol.1~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

「UNION SHOP&いっちゃん プレゼンツ~サンタ クルーズ~」を遂に昨日、決行しました。
3年前に一度やった「サンタ クルーズ」を。

人によっては3連休の真ん中の夜に集まった総勢8台!!
新潟の夜の街中を流すだけ。
ただそれだけなんですが、すごく楽しかったです。

今回のクルーズはゲリラ的というか、昔やったことの再現ということで大々的に参加を呼びかけませんでしたが、考えられるメンバーでは最高のメンバーが集まったと思います。
中には仕事のシフトを変えてきてくれた人や次の日、早出なのに来てくれた人もいました。(サンキュ!!)
そして、ユニオンショップからはサプライズのクリスマスプレゼントが!!(サンキュ!!)

次の予定は全く考えていないし、次も「おっさんの思い付き」でやるかもしれません。
その時は、またまたよろしくです。
今回参加したクルマは
ユニオン D21
いっちゃん サニトラ
S君 ハイラックス
I君 ロケハイ
W君 カマロ
T君 EGシビック
O君 EFシビック
Ryo君 カルタス

See You Next Blog.
Bye Bye!!