トラックマスターズ~トラック編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょいと更新をサボリ~ノでした。
トラックマスターズのトラック編です。

最初はRyo君のC-1500です。
いつもはUS仕様のカルタスなんですが(あ、コレは嫁のクルマでしたね)、遂にトラック買っちゃいましたね。
US仕様うんぬんよりもUS車。
ハッキリ言ってブラがキモイです(笑)

次はO君の80Luxです。
2年前のアワード車です。
いつ見てもキレイです。
今回もアワードが出てもおかしくないのですが、1度出したらよほどのリメイクしないと出さないのかノーアワードでした。
変更点(特に見た目)がないとダメみたい・・・。
良いものは良いって評価すべきですね。

最後はA君の80Luxです。
このクルマはイベント初参加でしたね。
色がイイ!!
深みのあるレッド。
これからどう化けるか楽しみです。

という感じでマスターズ参加しましたが、オールドトラックはやっぱり疲れます。
スピードもでないしね。
あ、年のせいもあるね。
今度から遠征の前に体鍛えます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、Ryo君は帰り道『高速有鉛アワード』がでました(笑)
それと、C-1500の生写真がありますが、欲しいですか?