トラックマスターズ

イメージ 1

イメージ 2

画像を後々なんて書いてましたが、今日はユニオン店長のキャバリエとW君のカマロです。
ユニオン店長のキャバリエは今回ホイール&タイヤを変更しました。
いやー、写ってないかと心配しましたがなんとか写ってましたね。
今年は参加できてよかったね。

もう1台はW君のカマロです。
ディスプレイに凝っています。
やっぱりショーなんだからこういう魅せる精神(スピリッツ)は重要ですね。
オレも見習わないといけませんね。

今回はUS車と帰国子女編でしたが次回はいよいよトラック編いこうかなぁ・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!