サンタ クルーズ!!

今年も残り1ヵ月となりました。
前回のサニトラの記事でもコメント欄にもあったサンタ クルーズの話をユニオンでしてきました。
メンバーというかやるなら「それ相応のクルマか人」でないとってことになり、初期のクルーズメンバー(’04当時ですね)でやろうかなーと。
このメンバーが重要なんですよ。
あまり変なクルマで来られると困るしねー。
あとはその人の気持ちでしょうか。
オレも楽しくないとイヤだしねー。
そこんとこユニオン様よろしくです(笑)
今回は我慢しません(ハハハ)


今、過去のアルバム出して当時を懐かしんでいます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!