祝!!2周年!!(オォ、パチパチ)

この、ブログもなんと2周年です。
更新も不定期、内容もバラバラときたもんだ。
こんなのにまぁ、毎日5人とか見にくるやつがいるもんだと(笑)
とりあえず、サンキュです。
前にも書いたと思いますが、これからもゆるーくいくんでよろしくね。

それと、今の仕事をして丸2年が経ちました。
ちょうど2年前のこの日が初出社でしたねー。
なんか、あっという間でした。
こっちはこれからも、修行していかないとねー。
会社の環境っていうか、仕事しやすいようにそれと運転手さんとコミュニケーションがうまくとれるようにと。
やっぱ、そうなると武器は携帯かぁ・・・。


See You Next Blog.
Bye Bye!!