久しぶり

今日、仕事で本社→営業所へ向かう途中の自販機が多く立ち並んでいるところでクルマ屋に勤めていたときの後輩のY君を発見しました。
ちなみにKIMOさん、あのY君です。
見つけた瞬間、キャンターフルブレーキ!!、全速バックで自販機コーナーへ。
向こうも緑ナンバーなのに変なキャンター来たと思ってたらしく「あっ!!」って感じで。
 
しばしクルマ談義。
 
このY君なかなか行動派で以前ミラでセンターメーターをしたことがある人物です。
VIPカーにも載ったこともあったような・・・。
 
今は友人のサニトラをいじっているって言ってましたが、ネットでオレのサニトラを検索したらしくどこに行ったかもしってました。
もちろん、オレも知ってましたが。
 
昔と変わらないY君にホッとしました。
 
あ、以前勤めていたクルマ屋さんは・・・。
今は結構人の出入りが激しいブラック気味です。
逃げるが勝ちだったか。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
明日は嫁の実家へGOです。