こんなの作ってみました。

8月くらいにヒマな時があったので仕事で使う工具をのっけるカート?キャリー?みたいなやつを作ってみました。
 
それがコレ
 
イメージ 1
 
もう一丁
イメージ 2
 
とりあえず、さし金とメジャーだけで寸法だし及び直角だしで。
あとはひたすら切断機と電溶で作りました。
ドライバーのホルダーは大型車のホイールナットで作ってみました。(っていってもただくっつけただけですが)
まぁ、こんなもんでしょ?
ちなみに欲かいて少し高さが高すぎました(笑)
最後の塗装も缶スプレーでそこそこ吹きましたが、ブレクリで剥がれるような・・・。
また全塗します。
 
こんな感じで活躍してますが、今度スプレー缶を入れるトレイを作ろうかなと模索しております。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、ちなみに工具はこれじゃ足りないんで自腹の工具を使っています。
みょ~に長いエクステンションはオイルエレメントを外すときに使います。