落ちました!!

昨日、仕事で4t車の荷台の中で整備していたのですが、作業も終わり(いやー、いい仕事でした)中を掃いてほうきとちり取りを持って荷台から降りようとしたら・・・。
右足が真ん中のホームストッパーゴムに引っかかってしまい荷台から落ちました↓。
人間、防衛本能みたいのがあるのか正面からはまずいと思ったのが身体を右にひねって一応手を着いて身体の左部から落下しましたよ。
 
で、うちの整備庫って一番奥でかつ残業なんかしていたもんだから荷台から落ちてもだれもいない・・・。
「いってぇ~」って言っても誰もいない。
最後は笑っちゃいましたよ。
いや、マジで。
一人でひっそり死ぬんじゃないかと。
 
ちなみに今日現在、左足首と腰が痛いです。
 
見舞いCome On!!
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!