サンタ クルーズ~番外編~

イメージ 1

先日、「サンタ クルーズ」をしましたが、今日はその番外編ということで。
集まったメンバーは当然、洗車はしてきたはずだし、中にはホイールの関係上、履いたスタッドレスから夏タイヤに交換し直したツワ物もいました。

ユニオン店長もその1人です。
この日だけはショップ店長ではなくクルマ好きの1人ですね。
彼はこの夏、指をケガ(ケガもケガ大怪我です)しましたが、ビニール手袋をして洗車していました。
この日はかなり寒かったでしたね。

クルマが古いから、ボロイからって手抜きしてませんか?
どんなクルマもまずは洗車から!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!