今年もあとわずか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2007年もあとわずかとなりました。
皆さんにとってこの1年はどうでしたか?

オレの1年は
パジェロをショーデビューさせたこと
・アトレーがガレージに加わったこと
・ジャイロのフレームカスタム(コレはノラリクラリで現在進行中ですが)
・サンタ クルーズをやったこと(サニトラ、1年半ぶりに動きました)
・あと・・・ヒ・ミ・ツ

というわけで「クルマ好き」っていうことでクルマネタが大半(っていうか全部!?)ですが、トータルで見れば充実した1年だったかなーって思っています。

で、最後に今年1年うっかりでもココを訪れた方、どうもありがとです。
常連さん、いつもたわいもないのに見てくれて、ありがとです。
いやー、みんなホント、ホントありがとぉーーーー!!!



これだけいったんだから、次も見ろよ!!

で、画像はこの1年をふりかえるものです。

See You Next Year & Blog.
Bye Bye!!