そうですか、そうですか。

もう3月だったんですね。

3月だからって事はないのですが、色々と整理するものがあって忙しいです。

まずは今年に入ってから生命保険等を見直しをしました。

前から見直しをしたいと嫁と言っていたのですが、年末は風邪でダウンして今年に入って本腰をいれてます。

が、以前患った精神疾患と現在治療中の緑内障のせいで思うようにことが進んでいません。

来週また打合せがあります。

 

さすがに年を食ってきたせいか、身体のアチコチにガタが出てきて去年の医療費が10万を超えてしまいました・・・。

ので明後日、医療控除の申告に行ってきます。

 

さらにヴィッツも2年に1回の車検がきましたので、先週ノーマルに戻しました。

えぇ、フロントバンパー外しのヘッドライト交換です。

これも明後日、車検を取ってきます。

 

うーん、何気に忙しい。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!