3ヶ月掛かりました

先月、保険の見直し中と書きましたが、最後の保険が契約こぎ着けたのでこれでこの作業は終了しました。

この作業の初めの頃は、新型コロナウイルス(コヴィット19)もクルーズ船の乗客の話ばかりで、保険の担当の方と「老後はクルーズ船は無理でも屋形船くらいは・・・」なんて話していたらその屋形船も・・・。

 

3ヶ月たって志村けんさんも亡くなるという事態です。

今でもひげダンス大好きでした。

あれだけで喜怒哀楽をだすってすごいなと。

 

とりあえず、このコロナ騒動がひと段落してもらいたいものです。

ちなみに、会社ではうちら事務方も含めて毎朝、体温チェックしています。

そういうとこはうちの社長の行動は早い。

マスクも高くても会社で買うっていうすばらしい判断です。

 

さて次のブログを書く時はどうなっているかな?

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!