見てしまった

先日、嫁のキューブのタイヤ交換をした時に気が付いてしまったのです。

フロント左ショックアブソーバのダストブーツが切れていることを。

キューブは今年車検(ヴィッツもでしたが)なので、これはハネられるなと。

ここでストラット脱着されて交換されると、結構な工賃になるなと。

このコロナ騒動でお出掛けできないので本日朝、交換しました。

うちにエアはある環境なのでインパクトだけ会社から借りてきて交換しました。

一応、左右の部品を購入しましたが、交換は左だけにしました。

切れたらその時替えればいいしね。

 

今週末からの連休もお出掛けできないので、会社の社長にお願いして工場のスペースを借りて作業をすることにしました。

 

これは完成してからのお楽しみに。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!