ヴィッツのカスタム

こんばんは。
日曜日が更新日になっています。

今日は先週の予告通りヴィッツをいじってました。
久しぶりに悪の整備士1号、2号揃い踏みです(笑)
肝心の画像を1枚も撮っていなかったのでそれは後日ということで。

ヴィッツも手元にきてから1年半が経とうとしていますが、ヴィッツのカスタムはどうしようか?、どうなるのか?
と考えていたのですが、結論としては

ピックアップトラック乗りがショーカーと別にディリーユースでもう1台のトラックを乗っているやつ(笑)
ショーカーって毎日乗れない、こっちの地域だと冬乗れないじゃないですか。
ヴィッツは1年を通じて「毎日、普通に乗れて且つカッコイイクルマ」をコンセプトにカスタムをします。
歴代の愛車だとシャトルがそれに近いかなと。
あんな感じでやっていこうと。

お金が掛からないことが良いことではなく、「掛けるとこは掛ける」、「掛かるとこは掛かる」(笑)

では、次は画像つきで・・・。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

フロントバンパーまで外したのに画像なしって・・・。
村上先生、申し訳ありません。
これに懲りずまた来て下さい。