USヘッドライト

先々週、ついにヴィッツにUSヘッドライトを装着しました。

イメージ 1

JAP仕様との違いはサイドレフレクター位かな・・・(見た目です)
ライト点灯時はサイドのポジと内側のポジが光ります。
USの点灯方法知らないのですが、コレでいいのかしら・・・。
一応、光軸も右よりだったのでJAPと同じ位の位置まで調整しました。
今のところ、対向車のパッシングも無いのでいいんでしょう。

横からの画像はまた後日。
その理由は、夏タイヤを純正ホイール+キャップからアルミに変更しました。
こちらもいい感じです。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

キューブも新しいキャップを装着しました。