サボってもうた

ブログの更新をサボってましたね。

この間、タイヤ交換地獄とか色々ありました。

会社の社内的にも色々ありましたが、先日仕事納めの時に賞与(ボーナス)が支給され今の会社に入社してから一番の評価をしていただき、金額もそれなりで嫁とビックリしました。

まぁ、大半が貯蓄に回るのですが・・・。

 

その仕事納めの日に忘年会が開催され会場のイタリアンのお店の料理が・・・。

エビ・エビ・エビをエビアレルギーのオレは肉がでるまでサラダを食しておりました。

 

そして、この年末に風邪をひいてしまいマスクが離せない状況です。

熱もないんだけど、イマイチ感が・・・。

 

これからはもうちょこっと頻繁に更新します。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!