米終了!!

先々週末になりますが、米の集荷が終了し先週の金曜日に慰労会がありました。

集荷中も色々なことが起きまして・・・、なかでも新潟の新しいブランド米「新之助」を頂いて食べたのですがこれがまたおいしい!!

素材の良さを活かすため「しおむすび」にして嫁と頂きました。

その「新之助」をくれた農家さんは「新之助は作るけど、うちでは誰も食わん。ヒカリしか食わない」ってことで紙袋でかなりの量を頂きました。

ごちそうさまでした。

 

で、先週の月曜日に疲れがどっと出たのか朝、つなぎを着ようとしたらめまいが。

もう立ってられない位で、嫁に病院まで乗っけてもらい診てもらいました。

その時の体温が34.5って低すぎ!!

ふだんから35度台ですがこれは低すぎ。

MRIも撮ってもらいましたが、異常はなく首や肩を酷使するとめまいが起こることがあるそうです。

とりあえず注射&点滴で治りましたが、その次の日も朝から米の集荷依頼があり積込みだけ(これが1番キツイんです)手伝いに行ってきました。

 

今はとりあえず体には異常もなく生活しております。

 

ちなみに先月の「お米手当て」はウォッシュレットに化けました。

一昨日の6:30から交換作業してました。

1階のトイレでノズルが動くときに異音がでるので、うちらはいいけどお客様が来た時にビックリされると悪いので交換しました。

 

久しぶりの連休でしたが、台風の影響もあり洗車が出来なかったのが心残りです。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!