お休み中は

世間では10連休、平成から令和へとなりましたが如何お過ごしでしょうか?
とりあえず、いっちゃんは10連休ではなく、去年の暦どおり30日、1日、2日は仕事をしていました。
平成から令和って特別なんの感情もわかないし、まぁ乗っかって儲かってる人もいるでしょう。
神社なんて令和記念の御朱印だって商売上手でめたくそに儲かってますって、きっと。
誰の商売繁盛だか。

で、いっちゃんは前半の3連休は細々とした用事をこなして、後半の4連休はとりあえずヴィッツとキューブの洗車からのワックス掛けをしました。
いつもは、特殊のワックス入りシャンプーで撥水、艶もバッチリなのですが1年に1回くらいはワックスもと思い掛けました。
更に艶増しウットリバディになりました。

あとは1年に数回しか行けない雑貨屋さんに行ったり、家の庭のパーゴラに手を加えたりしていました。
あっという間の連休でしたね。

さて、明日から仕事です。
一丁、やりますか。

See U Next Blog,
Bye Bye!!

新しいツナギに新しいワッペンでやる気倍増かな。