行ってみました、買ってみました

普段、いっちゃんはコンタクトをしているのですがたまにというか、コンタクトを外した時にするメガネに不満がありました。
コンタクトの度数とメガネの度数があっていないんですよ。
まぁ、作った時期が違うのが原因なのですがたまにメガネでクルマの運転をすると怖い。
特に夜プラス雨だと最悪でした。
 
で、生活の9割がコンタクトで残りの1割がメガネだったんで家用のメガネを作ろうと思っていたのですが・・・。
『安い』といっているとこだってそれは標準レンズの話でオレみたいに結構度数が言っていると『プラス○○円で~』となって結局いいプライスになってしまいます。
 
で、最近コマーシャルとかでここはワンプライスでいけるみたいなんで嫁と行ってきました。
JINS
 
これっていっちゃんの下の名前といっしょです。
 
イメージ 1
 
で、さらにセールやってて3990円で作ることができました。
家メガネには十分です。
調子コイテ嫁も作っちゃいました。
 
ホント安くできるんですね。
ビックリです。
 
あっ、どんなフレームにしたかって?
会った人だけのお楽しみです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、最初に会ったのはKIMOさんでした(笑)