お盆でやんす。

このお盆休みは嫁と旅行へ行ってきました。
ホントは来月のオールオッズへエントリーしたかったのですが、仕事の関係でムリなんでお盆休みを利用して且つ世間とは逆の移動をして旅行してきました。
 
行き先はズバリ横浜!!
2回くらいはムーンのイベント終了後に横浜に一泊していましたが、その都度『今度はゆっくり観光したいね』って言ってたので今回は観光目的です。
当初一泊二日の予定でしたが、安い宿を発見したので急遽二泊三日にしました。
クルマはパジェロじゃなくてラパンで行くことにしました。
高速代が安いことと燃費がいいことを考慮した結果です。
これが、いっちゃん家のマイカー計画に大きな影響を及ぼすことになるとは帰るまで予想だにしていませんでした。
 
旅の内容はまた今度!!
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、世間で言う『帰省ラッシュ』とは真逆の行動だったので渋滞とは皆無でした。
ちなみに、ナビなし地図オンリーの旅です。