過労、疲労・・・。

先週の月曜日のことなんですが、朝から下痢に襲われまして・・・。
お腹は結構弱いほうなんで、あまり気にしていなかったら、昼くらいからなんか体調が変。
気温30℃もあるのに『寒い、寒い』なんて言って歯がガタガタ震える始末。
節々も痛いし少し横になっていたのですが、一向に改善されそうになかったので嫁に頼んで県央にある応急診療所へ行きました。
着いたらうちらの目の前で救急車が到着!!
やべぇ~、待ちが長くなるなぁと思ったんですけど、すんなり呼ばれて診てもらいました。
原因は何かさっぱり分からないんですよね。
 
で、次の日は仕事で早出(5:00出社)なんでとりあえず寝た。
2日くらい断食生活でしたよ。
今はすっかり良くなりましたけど。
 
やっぱ、もう年だわ。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!