盛り上がったのか?

日曜日、KIMOさんのユニオンへ行ってきました。
目的は『日本で1台しかないクルマを作るため』です。
このプロジェクトはオーナーのわがまま(笑)
この一言に尽きます・・・。
 
で、ベース車探しから始まるのですがプロジェクトはスタートしました。
 
しかしねぇ・・・、なぜかうちら2人盛り上がらない・・・。
何故でしょうか?
 
うーん、うーん。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、別に誰かみたいに大きな風呂敷広げてません。
ちなみにこのプロジェクトと同じことを知恵袋で聞いた人がいましたが、あまりに費用が掛かるので撃沈してました。
まさに『価値観』