ここですよ、ココ

以前、ラパンがうちに来たとき早速交換したやつがコレ。
ワイパーアーム。
根元の塗装のはがれが嫌で交換しました。
あとね、長いこと使うとワイパーアームのヘタレみたいなやつでふき取りも悪くなっていたんでもうポイっと。
外したワイパーASSYは廃車にする俊ちゃんのヴィヴィオに付けたのですが、ヴィヴィオのワイパーアームって結構長いんですね。
ラパン用付けたら全然長さが足りん・・・。
しかも解体屋に持って行く日は雨って・・・。
コキコキ動かしながら乗っていきました。
 
で、画像がコレ。
イメージ 1
 
はい、きれいですね、ワイパーアーム。
 
ダッシュマットも付けちゃったんですよね。
シート、ドア内張りとかカラー入っているのにダッシュボードだけグレーってのが気に入らなかったので早いうちにユニオンさんへオーダー入れて付けたんですよ。
実はスピードマスターと同時にオーダー入れてこっちがカナリ早く来てました(笑)
 
さて、今日は打ち合わせです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!