落としてみました

新しいクルマが・・・なんてこと書いておきながら画像がないなんてね・・・
「新しいクルマなんてないんじゃないか」とか、「都合の悪いことは文字だけで逃げるんじゃないか」とか言われるとわるいんで・・・。
 
今回はチラ見せになります。
チラ見せの理由はまだ1回も洗車してないってのが1番の理由です。
でも、まずは車高ってことで一昨日の日曜日、久々に某M氏を巻き込みましてローダウンしてみました。
バネはRS-Rにしました。
これは、同車種の某有名車(ムーンアイズのカタログにも載ってます)に装着済みで落ちるということでこのチョイスになりました。
思えば、規制緩和になったばっかりの頃のバネって落ちなかったなぁ・・・。
 
でコレが術前のフロント
イメージ 1
 
でコレが術後
イメージ 2
 
タイヤこそ違えど落ちてます。
リヤはこんな感じで、術前
イメージ 3
 
で術後
 
イメージ 4
 
実はこの後、もう5mmほど落ちています。
 
うん、いい感じです。
これで1万円だったらOKです。
 
あ、もう車種分かっちゃいましたよね。
ちなみに、フロントのワイパーアームの付け根のアルミのサビが嫌で左右新品入れました。
アンテナは埋めたかったけど、予算の関係で無理なんでショートタイプに交換してあります。
 
あとは、小物、大物を含めてチョイチョイいじります。
 
今回はUS仕様ってのは無理なんで、テーマは「あ、なんとなくかっこいいクルマ」ってことでいじっていこうかなと。
あと、近所の子供受けがいいクルマにしようかなと思います。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、昨日の仕事は5:00~20:30でした。
8時5時っていうならわかるけど・・・(笑)