先週もやっぱり

我が家にニューカーがきたのはいいが置き場が・・・。
ってことで先週は通勤に嫁(ミラ)ジーノに乗って出勤しました。
このジーノはもうすでに嫁いでいます。
嫁ぎ先は庭屋の俊ちゃんです。
ヴィヴィオT-TOPを降りることになりその代わりにうちのジーノが嫁ぎました。
車検も丸々1年ありましたしね。
で、先週金曜までがジーノで出勤して金曜日にジーノ俊ちゃんのとこに行って、ヴィヴィオがうちにあったので(ETCとオーディオの移設作業があったので)、土曜日はヴィヴィオで出勤しました。
完成車をドヤ顔で乗ってね。
 
あ、SCNも出ようかしら。
パーツ1つ、2つ付けりゃ自分のクルマみたいな感じで。
やっぱ恥ずかしいから無理です(笑)
 
で、日曜も6:30からヴィヴィオのオーディオとETCを外してジーノ取りに行って移設作業しました。
 
ニューカーの話はまた今度。
今日も5:00から仕事でした。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
KIMOさん
ミラのリヤシートってリクライニングするんすね。
ギャハハ。