クルマがやってきた!!

ついにやってきました、ニューベースカー。
いやー、もうウキウキというか土曜日は朝6:30からタイヤの入れ替えなどやっておりました。
まずは中古っていうことで汚れや小傷をキレイにするところから始めないとです。
 
で、このベースカーをカタチにしたいということもあり今年のSCNは不参加に決定しました。
SCNは毎年4月の最終日曜日(去年は5月でしたが)だったので今年もそうかなと思っていたのですが、まさかの4月中旬とは。
それと、4月のこの辺りでやりたいことがあったり仕事の関係でSCNは出られません。
 
で、今日久しぶりにユニオンさんへ行ってきました。
話もあったし、ニューベースカーの部品の注文もあったんで。
毎回、有意義な時間を過ごしております。
さぁ、メインのパーツがいつくるか楽しみです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、KIMOさんマジで4月考えて下さいね。