まぁ、色々ありまして

もう2月でした。
『鬼は外、ふくは脱げ』と女の子をかまっている節分も終わりましたし・・・。
 
まずね、仕事ですよ、仕事。
年明けはそんなに忙しくなかったのですが、最近は忙しくて・・・。
朝は7:30~機械を回さんといけないので7:15には出勤してます。
朝飯はクルマの中で今週は1回も家で朝飯食べませんでした(涙)
実は機械を1台担当になったみたいな感じが原因です。(1台っていっても3台しかないのですが・・・)
 
で、今月末にいっちゃん家にNEWベースカー(嫁号ですが)がやってきます。
この為に先週の土曜は上越に行ってきました。
久しぶりですね。
こんな感じは。
結婚してから初めてですし。
やっぱりベースから始めないとね。
なんか完成車を乗るのって性に合わないです。
やっぱり、クルマ好きなら『あーでもない、こーでもない』って言いながら創るのが好きです。
まずは車高からかな~。
 
あぁ、パジェロは引き続き乗ってますよ。
燃費悪いですが、そんなの承知の上です。
普段『プロですから~』みたいなこと言っておきながら、最後は『燃費が~』みたいな素人みたいなこと言いたくありませんからね。
 
さて来週も7:15出勤に加えて5:00出勤がスタートします。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、KIMOさん。
メールでも書きましたが、案外早い時期にその状況に片足を突っ込んでます。
抜けられそうにありません。