For Sale!!

この正月休み中にあるものをヤフオクに出品しました。
それがコレ。
 
イメージ 1
 
スノースクートってやつです。
まぁ、今じゃあ、体験スクールとかヤフーのトップページとかにもウインタースポーツの1つとして紹介されていますがオレが買ったのは16年前です。
スキー場へ行けば係員に怒られるし、なんと言っても滑り方も我流!!
「How To本」とかなかったしね。
元旦マラソン出てから滑りに行ったこともありました。
コレを初代愛車セルボやサニトラに積んでスキー場へ行きましたが、ここ最近は車庫の肥やしになっていたので思い切って出品しました。
今はアルミフレームとかですが、コレは男の鉄フレームで重いです。
オマケにメーカの「SUNN」は倒産してますし・・・。
価値があるのかないのかもわかりません。
いいとこに嫁ぐのを願うばかりです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!