おめでとう!!

いやー、あけました、あけました。
って言ってもここ10年以上は年越しのときはもう寝ています。
眠たいから寝る、ただそれだけです(笑)
 
仕事が変わったから今年からゆっくりお正月を休んでいます。
携帯電話が鳴る心配もないんでね。
トラックが故障したとか、バッテリが上がったとか、挙句の果てには構内の除雪が・・・。
除雪をオレに言われてもねぇ・・・。
今年は何年振りかに人並みに休んでいます。
 
で、去年の一番の出来事はやっぱり転職でしょうか?
ずぅーっとクルマに携わる仕事してましたから工場勤務ってどうかなって思いましたが、まぁなんとかなってるし給料も前と同じ(って言っても休日増えてりゃアップと一緒ですが)か少しアップなんで転職して良かったかなと。
 
今年の仕事始めは変則で1月5日(日)からスタートなんでそれまで嫁と休日を満喫したいと思います。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!