大人の階段登ったか?

また、雪が降ってきました。
帰宅してからも除雪です。
こりゃ、明日の仕事も除雪です。
 
で、寒くなるといっちゃんは霜焼けになります。
もう、生まれてからずぅーっと冬になると霜焼けに悩まされてきました。
一部では『大人になると治る』と言った人もいましたが、ことしで36歳。
年男です。
えぇ、もう立派な大人のような・・・。
 
でも、今年からいい薬みつけたんですよ。
それは、
えっていう人いると思うのですが、現実、実際これ効いています。
霜焼けには若干なっていますが、例年ほどひどくなっていません。
35年目にして新しい発見です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!