雪降りまくり

今日は雪が降りまくりでした。
ほぼ1日リフト(スキー場のリフトでなくフォークリフト)に乗って除雪してました。
冬前の会議で「毎年リフトじゃだめだからなんとかしてくれと」言いましたが、なんか適当な返事をされ今年もいつもの年と変わらない状況に・・・。
いいんですよ、事務所の人たちは。
暖かい部屋にいてオレが除雪した場所に自家用車を停める。
一体何様なんでしょうか?
1人くらいスコップ持てよゴラァって言いたくなります。
 
で、まぁこれくらい降ってくれますと、あら不思議。
さっき除雪終わった場所にもう雪積もってる・・・。
もう無理、リフトじゃ限界です。
 
かなり、上手に除雪できるようになったのですが・・・。
問題は・・・
 
リフトの免許がないことです。
かなり我流、きっと我流、多分我流、相当我流。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!