ウエザーストリップ劇場~ウッフン・アッハン編~

イメージ 1

イメージ 2

日曜日に620のウエザーストリップを交換しました。
もう、ゴムがカッチカチだったんで(っていうか外からの光が見えました)思い切って左右とも交換しました。
交換後、試走したら車内への音が少なくなり快適になりました。
620はカスタムの前にまずは修理、レストアになりますね。

あと、ワイパーアームも交換しました。
付いていたのはスプリングが効いていなかったんで拭き取りが悪い!!
で、部品屋に注文したのですが絶版!!・・・。
他車用で付きそうなのがあったのでそれと交換しました。
コレもバッチグーです。

やっぱりトラックはいいね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!