作っている人が男前~豆腐おいしい編~

イメージ 1

久々に更新して、いきなり豆腐です。

まず、この豆腐はうまーいです(マジで)
これだけで十分でしょ。
オレ、食の評論家じゃないんであーだこーだ能書きたれません。
大豆は国産はもとより新潟県内産だそうです。

あ、『なぜ、豆腐かって』
すごーく簡単に説明すると、会社の運転手さんが洗車の途中に腰を痛めてしまい(腰は大事ですよね)、病院へ一緒に行ったり自宅まで送ったりしたお礼に頂いたものです。
えぇ、彼の実家は豆腐屋さんなんですよ。

で、まぁ送った時にあちらのご両親に会ったのですが・・・
パンチが効いているご両親で・・・。
まずお母さんが出てきて、彼が「腰を痛めた」といえば「バカだ」と一蹴。
で、親父さんがでてきたら「おめぇ、バカだぁ!!」と手を叩いて笑っていました。
そのあと、「あそこの温泉が良い」とかいうからさ、ここんちの家族はホンキで心配しているのか?って位スゴイ。
でも、親父さんは案外(こりゃ失礼)男前でした。

みんなで食べよう「野内食品の豆腐」
食えば分かるさ、あの美味さ!!。
※ネットでも買えます!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!

番外・・・
しかし、自分の彼女以外でクルマのドアの開け閉めしてあげたの初めてでした(笑)