セグウェイに乗った!!!

イメージ 1

はたして、コレがクルマに分類されるかどうかは疑問ですが・・・。

本日『セグウェイ』に試乗してきました(オォ!!ヒューヒュー)
自分のクルマは平成元年と昭和50年式のくせに・・・。
彼女と万代へお買い物へ行った時に、エコフェスタみたいのをやっていて「そーいや、セグウェイ試乗会やってなぁ」と思って会場へいくと試乗会場には誰も並んでいない!!

いやいやいや、あのセグウェイに乗れるんですよ。
なんで誰もいないんだろう?
ちょうど5分位待つと試乗時間になるのでその辺を見学して戻ってきても誰もいない。
こりゃ、ラッキーということで乗りました、『セグウェイ』に。
これがまた、体験したことがない乗り物なんでなんとも。
体を前傾にすると前進、後傾にするとブレーキという仕組みで、バランスはセグウェイ本体がとってくれます。
ハンドルを右に倒すと右、左に倒すと左に曲がります。
子供がひょいと乗っていたのでオレも・・・なんて思っていたら結構難しい。
試乗コースを一周するころにはコツをつかんで2週目に行かさせていただきました。
いや、マジ楽しいです。

オフロードモデルも存在してるみたいで。
欲しいけど価格が100万Overです・・・。

皆さんも機会があったらぜひ!!
Segway』で『My Way』を。

See You Next Blog.
Bye Bye!!