シルビア

イメージ 1

久々にトミカでいきます。
今日は『シルビアのGT選手権』仕様です。
今はスーパーGTとかの名称になっていますが、昔は全日本GT選手権JGTC)このシルビアは確かJSS仕様と混走してたような。
スポンサーのステッカーも少なく地味な感じですね。

そのGTもいまや日本を代表する箱のレースです。
個人的にはJTCCが好きでした。
鳴り物入りで走って期待外れだったランティス・・・、マフラーが火をボォーボォー噴きながら走ったアルファロメオ・・・なぜか長谷見がのったオペルベクトラ等など。
あ、シーケンシャルシフトのコラム仕様もありましたね。
バトルも熱かったし。

うーん、懐かしい。
ねっ、社長!!
彼は年からいってGr.Aの方か(ギャハハ)

See You Next Blog.
Bye Bye!!