どーなってるの?

イメージ 1

先週の土曜日に電車に一年ぶりくらいに乗ってみました。
そして、電車に一足入れると・・・みんな狂ったように携帯いじってます。
それにしても、まぁみんな携帯いじるいじる。
取りつかれたみたいに・・・あぁはなりたくないねって感じました。
でもさ、会話してるわけじゃないからいいのかなって思ったら着信音が・・・。
おまけに前のねぇちゃん、会話はじまってるし。
こうなりゃ、あのねぇちゃんはブタですよ。(実際ブサイクだったのだが)
ゆずりあいシートにどっかり座っているメスブタと一緒。(マナー違反は一緒でしょ)
で、会話が「だから、だから」って何十回いうんだ(笑)
会話すすんでないじゃん。
おめぇは、ずぅーっと「ブヒブヒ」言ってなさい。

で、オレの携帯なのだがこれがまぁ古い!!
オレのがもっと古いって言う人もいるだろうが・・・。
SO502iWMこれをヤフオクで手に入れて3年位使ってます。
ラソン大会とかで音楽聴けるしかなり便利ですが、周囲は「もうそろそろ」って・・・。
たしかに最近、調子悪いしなぁ。
この前に使っていた携帯は通話積算料金が「3億円」を突破したので・・・。
えぇ、壊れておかしな金額でました。
桁全開で表示されましたもん。

で、今日は今使っているオレの愛機です。
米バイトの時の「検査シール」貼ってます(笑)