ガリン、バリン

イメージ 1

イメージ 2

いやー、越後もすっかり冬化粧です。
でも、真冬になるにはまだ早いかな?
で、マイカーのシビックシャトル(お、初登場だ!!)なんですが・・・。
あぁ、サニトラは趣味全開でシャトルは普段のアシクルマです。(まぁどっちも趣味全開ですが)
そのシャトルなのですが、スタッドレスタイヤ(南の方にお住みの方わかりますか?)に交換はしたのですが、車高は時間がなかったのでペタペタのまま。(多分地上高は6センチくらいかな)
ちょっと雪が降って轍(わだち)ができて、それが凍っていると腹をすった時にバリン、ガリンと音が・・・。
通学途中の学生もふり返ります(笑)
で、シャトルの画像なのですが・・・ない。
整形前の画像があったはずなのですが。
シャトルの詳細はまたの機会(どんどん「またの機会」が増えている)に。

そこで、シャトルの前に乗っていたビスタを今日は公開します。
これに、「おぉ!!」って言う人いないかな?
自分ではかなり頑張ってみました。