ダイエット!!

久しぶりに体重計のりました。
仕事も始めたし多分・・・圓世蹐Α覆◆∋扱紊犬磴覆い茵砲覆鵑道廚辰燭蕁あぁぁぁ!!、ベストより2kgも多い!!
ラソンやってるオレにとって2kgはショーーック。
てなわけで、一昨日から元旦マラソンの練習(おぉ、元旦まであと2週間くうらいじゃ)兼ねて仕事帰りに体育館で走り始めました。
キ、キツイ。(これが2kgの差か!!)
元旦までベストにもっていけるのか不安です。

それと、今日の夜から明日、明後日と越後はすごい雪に見舞われるらしい。
もう平年に比べればかなり多いのですが・・・。
去年はクリスマスの夜にサニトラ(夏タイヤ)で「クリスマスクルーズ」したもんね。
で、さっきシャトルの車高上げました。
おぉ、ノーマルよりちょっと低いくらいまでになりました。
試走したらわだちもバッチリです。
久しぶりに車高の高いの乗りました。

さて、明日は3億円を手に入れるための切符を買ってこよう。