シビックシャトル祭(カーニバルorフェスティバル)

えぇーっとですね、今日と明日いっちゃんの中では「シビックシャトル祭」なんですよ。
手始めに今日は、今シーズンから装着する夏タイヤ(雪国では夏タイヤ、冬タイヤで通じます)を組みに行ってきます。
お友達が勤めているクルマ屋さんでチェンジャーをお借りして組んできます。
前にも書いたようにホイールは「インテグラ」純正15インチタイヤはトーヨータイヤの「ヴィモード」にしました。
シャトルが15インチってことは、サニトラが一番大径ですね。
あれ、16インチですから。
あと、シャトル用の18インチはお蔵入りというか、気分がのったら付けます(笑)

明日は、メインの「リモコンドアロック+エンジンスタータ」、「ETC]を装着する予定です。
一体、車両9万のクルマにいくらかけるつもりなのでしょうか?
どちらも装着後、画像アップしたいなと思います。

そーいや、合法的にクルマいじるのっていつからだろうか・・・。
と、一緒にクルマをいじる仲間と話をしていたら「ビスタにナビを付けた時以来」ってことになりました。
そーとー前だ・・・。
ナビ付けるのもグローブボックスの蓋をカットしたりして付けた記憶が・・・そして装着後、高熱に侵された記憶が・・・。
歴史は繰り返すのか!!