ヤフーブログのくそったれ!!

昨日更新したはずが、更新されてない!!
どーなのよ?ヤフーさん。
エラーが出てもう1回投稿すれば二重投稿って・・・。
朝からイライラです。

で、昨日はオレの使っているブラウンの電気シェーバーの話。
この自動洗浄システムっていうのは実にイイ!!
4年位前から使っていますが、今まで買った電気製品の中では一番です。
まずなんと言っても掃除の手間が省けるし、清潔だっていうのがお気に入りです。
しかし、オレのヒゲが濃いせいか買ってちょっとしたら外刃(メッシュののやつね)に穴があいちゃいました。
まぁ、それは交換したんだけど今度は内刃の刃がなくなっているのを発見!!
刃こぼれってやつですか?
そんなに剛毛か?オレのヒゲ。