ブログについて

お久しぶりです。
こんなブログ(不定期更新、マニアック)でも読んで下さる方がいるなんてビックリです。
12年も前の記事(シャトル、サニトラ)に目を配ってくれてどうもです。
インスタとかで画像を見るだけの時代なのに読むなんて・・・。
ここを訪問する方はマニア、同士でしょうか?

しかし悲しいかな、訪問者の100%男性です。
更新したてホヤホヤでも100%男性です。
それも40代、50代、オッサンばっか(笑)
同士です。

あぁ、ここも開設して13年ですか・・・。
そろそろ、閉・・・しねーよ。

これからも100%男性、40代、50代が訪問に来るブログ続けます。

それじゃ。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

あ、別に病んじゃいませんぜ。
むしろ絶好調ですが!!