いよいよです。

昨日は嫁の実家へ一年ぶりに行ってきました。

高速を使っても片道2時間半かかるのでそれほど長くは滞在できませんが、一緒に義母さんが作ってくれたお昼ご飯をご馳走になり話も盛り上がりました。

 

で、今日はゆっくりのんびりしていましたが、いよいよ次の土日は近所の某有名カフェのフェンスの製作に加わることになりました。

庭師の俊ちゃんのもとでフェンスを作ります。

既にカフェのオーナーの自宅にはいっちゃん作のフェンスがありますが、今度はお店の方ということで作業を担当します。

 

画像をアップできるようなら今度あっぷしますね。

 

See U Next Blog.

Bye Bye!!

 

今日、ミニカーを買いに行ったのですが、そこで物欲が・・・。