さようなら

イメージ 1

遂に携帯替えることになりました。
ついこの間までオレのはSO502iWMだっていってたばかりなのに・・・。
買い替えの理由は彼女の携帯のカメラが壊れて買い換えるのにペア割引が使えるのと、オレの携帯も壊れ始めました。
なんかねー、自分のしゃべった声がスピーカーから聞こえるという「山びこ携帯」でしたので。
そこで次の機種はN701iです。
これにした理由は・・・彼女と同じ。
のろけでもなく、こうすれば説明書を半分くらい読めばいいかなという甘い考えです。
が、今の携帯って説明書が厚いんだね。
はっきり言って、もう嫌です。
読みたくねー!!

で、今日はその買った携帯の画像をアップ!!