インポートランジェリー

自分に似合わんタイトルからスタートです。

今月、彼女の誕生日なのでそのプレゼントにインポートランジェリーを送ろうかなと思い昨日、彼女と一緒にお店に行ってきました。
先週にお店めぐりみたいのして昨日は「ここだ」っていうお店に行ってきました。
そこのお店は「APSARAS」というお店です。
とぉーっても感じのいいお店でしたよ。
お店の人の話だとイタリアのブランドだとデザインは凝っているのですがサイズが1.2.3.4とアバウトだとか言ってました。
確かにデザインは男のオレが見ても国産ブランドとは違いますね。
「へー、ほー」というて見てました。
彼女に好きなやつ選んでもらい試着して購入しました。

それじゃあ、今日はその画像をアップ・・・ってわけにはいかないです。